Made in JAPAN!!
少量しか必要ない場合はミニタイプがおすすめです。乾燥の早い二輪車・乗用車のタイヤ専用。タイヤビード部・シーリング部を保護し、タイヤの脱着をスムーズに。またホイールのサビも防止します。無駄が無く、経済的なゲル状タイプ。



容量がでかいやつと値段が変わらないので迷いましたが、18インチタイヤ1本交換で全く減らなかったので小さい方を選んでよかったです。
全くイメージができてなかったですがタイヤ20本はいけそうな量です。
ビートクリームは遠慮せずにたっぷり使いたい消耗品なので
この商品はめちゃくちゃありがたい。割引&クーポンで格安で購入できてホントにいいんですかと言いたいくらいです。
またリピします!
ちゃんとビードクリーム塗ったときの適度な滑りになります 中にスポンジを入れてくれると満点です
タイヤの手組で使用しました。タイヤレバーでホイール外し時のビードの潤滑用に、タイヤを組み込んでビード上げ時の潤滑用に、塗布は刷毛を使いましたが、これでもかと塗布したが、目勘ですが1/3程度しか使いませんでした。量的には十分でした。
ジャイロキャノピーのタイヤ交換3本 の時に使いました。ビードブレイカーも購入してので外してビードクリームを塗り塗りして楽ちんで交換完了出来ました。
バルブを含めタイヤ4本交換したが個人使用では十分な容量だと思う。 使用頻度も低いことから余ったクリームはタイヤWAXに代用や差し込み時の潤滑剤に利用する予定。 歯ブラシを使いダマになるくらい塗ると効果が実感できる。