簡単操作で使いやすい、エアー給湯タイプ。着脱式上ぶたなので、毎日のお手入れがラクラク。底がクルリと回転、どこからでも注ぎやすい。中せんがないので、上ぶたを開けてそのまま給水できます。
保温性はバッチリです 朝沸かしたお湯が夕方でも熱いまです 一押しで出る量も多くて良いですね あと、デザインも秀逸です
一目見て→この色味で決めました! 家族も喜んでくれています♪
ガラス製のエアーポットは電気ポットに圧され一般的でないせいか、一般店舗で販売されている製品は価格が高いうえにデザインも限られている。その点、今回購入したポットは価格、デザイン共に満足できる。保温性も想像していたよりも高く、上蓋の取り外しもできるので機能面でも優れていると思った。