日本製 泉州産バスタオル

日本製 泉州産バスタオル オーミケンシ

大阪・泉州で丁寧に作られた伝統の後晒しタオル。
使うほどに肌になじむ木綿の風合い。
大阪の風土と文化が育んだ、吸水性に優れた優しいバスタオルです。

材質綿100% ブルー 寸法(cm)約65×120 内容量1枚
注意
※洗濯時に多少色落ちすることがありますので、他のものとは別にお洗いください。
※水に濡れたまま放置されますと他のものに色移りする場合がありますので、脱水後は形をできるだけ早く広げて干してください。また、乾燥機のご使用をなるべく避けてください。
※洗濯時に多少毛羽落ちすることがありますので、くず取りネットのご使用をおすすめします。
※柔軟剤はパイル糸が抜けやすく、毛羽が落ちやすくなりますので、初めの数回はご使用は避けてください。
※塩素系漂白剤は使用しないでください。
※パイルが引き抜けた場合は、すぐその部分の糸をハサミで切ってください。
お気に入りに追加
1件中 1~1件 各品番毎の詳細は注文コードをクリックしてください
注文コード 参考基準価格(税別) 販売価格(税別) 販売価格(税込) 出荷目安 数量
13301875 87346
オープン
 
 
取扱い終了

返品不可
お気に入りに追加
各品番毎の詳細は注文コードをクリックしてください

カテゴリ

商品レビュー

商品レビューを投稿すると毎月抽選で 1,000名様500円クーポンをプレゼント!

よくあるご質問(FAQ)

ご質問は製品仕様に関する内容に限らせて頂きます。

「バス用品」にはこんなカテゴリがあります

シェアする