本体に過去36日間のデータが保存され、Bluetoothでタブレットへデータをダウンロードできます。また、CSVデータの書き出しも可能です。



ケニス社製となっていますが、Switchbot社製の温湿度計そのものでした。多分、Switchbot温湿度計のパッケージに、ケニス社のシールが貼られただけ。アプリもSwitchbotのもので問題なく動作しますし、アップデートも問題ないと予想します。製品自体は満足度は満点ですが、メーカー名の表記が紛らわしいので、-1とさせて頂きます。
この値段で、ロガ付は大満足です。データー転送も簡単なとこが気に入っています。本日、追加で3台目を購入。
倉庫内の温度管理に使用。倉庫巡回時にスマートフォンでデータ取り込んでます。データのエクスポートはCSVで出力していますが、日付と時間の間に変な漢字のような文字が入ります。
とても良い。
3台設置、校正機能が有り同じ温湿度表示に調整できる。
マグネットが有り、貼り付けることが可能。
アプリを開くと、測定データがグラフ上に取り込まれて、時、日、週、月別で見れる。
期間中の最高温度、最低温度の表示も出る。
アラートを設定できる。
バッテリー残量表示もでる。
この価格で、この機能、大満足です。
熱中症対策と加工後完成品のサビ対策に、工場内に置いて差異を調べています。スマホで様々な場所(工場の奥まったところや出入り口付近)での温湿度差を一度に見られて便利です。
SwitchBot公式で買っても2000円以下のものです
貴重なご意見ありがとうございます。
商品価格について見直しました。今後もよろしくお願いいたします。
2台並べて室内の温度を測定、ほぼ同じ値を示す。買って満足しています。
取説がもう少しわかりやすいと良かったです。