熱湯を入れても大丈夫、注ぐのに便利な取っ手が付いた耐熱ガラス製の冷蔵庫ポット。スリムタイプだから、冷蔵庫の扉ポケットにも収まります。HARIO(ハリオ)のガラスは熱に強く、酸にも強く、電子レンジでも使える特性がある優れたガラスだから、麦茶やほうじ茶をはじめ、果実水やスポーツ飲料、乳飲料など、お好きな飲み物が楽しめます。
耐熱温度差が120度あるので、熱湯を注いでも割れない、丈夫な耐熱ガラスを使用。※耐熱温度差120度とは、急熱急冷したときの温度差が120度以内であれば割れないということで、耐熱性があるということです。
食器洗い乾燥機の使用ができるから、お手入れもラク。 本体には、200ml単位で目盛りがついています。 使って安心の日本製です。



とれも使いやすいです。値段も手ごろで、ガラス製なので衛生面でも安心です。