総ヌメ革使用3段腰袋(バリスティック補強仕上げ)
KNICKSで使う革は、天然素材ゆえのシワやキズを一つの個性ととらえ、表面加工を抑えて、自然の表現を生かした仕上げをしています。
そのため、製品の中にもシワやキズがそのままの表情と して入ります。使い込み、時を経るごとに色に深みと艶が増し、キズやシワも使う人ならではの味となり、腰袋/釘袋/ホルダーの一部となっていきます。
上部袋挿入縁は非通電補強材を縫い込んでおり、革の垂れを防止しています。背台には補強としてステンレス板を内蔵しているので耐久性があります。
従来では使用されていない、限界まで削り加工仕上げをしたヌメ革を使用。止め金具は強度のある銅鋲を使用。
用途作業の際に様々な道具を収納することができる腰袋。3段になっており、ヌメ革なので使い込んでいくうちに色に深みと艶が増し、傷やシワも使う人ならではの味になります。
仕様背台補強ステンレス板内蔵
付属品ケミカル用品:レザークリンケア(筒容器)・保湿クリーム(平容器)
材質(縁)非通電補強材・バリスティック生地
寸法(mm)330×180×130
色ナチュラルカラー
タイプ自在型チェーンナップ
内容量1個
注意
自己にてカスタムされた製品等については保証対象外となります。