鉄製ミニ卵焼き 鴻月
鉄製のフライパンは扱いづらいと耳にすることがあると思いますが、サッと洗って、弱火で乾か し、油を塗って保管するだけなので、実はとても扱いやすいです。
熱伝導の良い鉄鍋はお店のお料 理のような仕上がりが楽しめます。
テフロンやチタンなど、いろいろなコーティングフライパンが登場する中、プロの料理人はなぜ 鉄製にこだわるのでしょう?それは単純に「おいしい」からです。
優れた熱伝導率。
使い始めのカラ焼き不要。
鴻月のフライパンは新潟県燕市の鉄鍋一筋70年専門メーカーが作ります。
「美味しい」料理が作れるということはもちろんですが、鉄製にしては軽く、女性でも扱いやすいです。
また、使うほどに油が馴染み、大切に使えば、100年使えると言われる鉄製フライパンは、今使ってみると新たな感覚や発見があるのではないでしょうか?
大量に購入をご希望で在庫が足りない場合、職人の手作りのため納期が2ヶ月程度掛かる場合がございますので予めご了承の程よろしくお願いいたします。
仕様●サイズ:104×320×70mm(ハンドル含む)●重さ:720g●※対応熱源:IH(100V・200V)・ガス・ハロゲンヒーター・シーズヒーター●材質:本体/鉄(透明シリコーン焼付塗装)、(本体の厚さ:1.6mm)、取っ手/天然木
アズワン品番68-4540-12
内容量1個
注意
●※対応熱源:IH(100V・200V)・ガス・ハロゲンヒーター・シーズヒーター