iPhone16 ガラスフィルム 高透明 超強靭 ゴリラ 表面硬度10H 角割れに強い 指紋防止 飛散防止 気泡防止
高硬度ガラスを更に強化。エッジ強化加工でガラスフィルムが欠けにくく、長期間の使用にも耐える強さを持つGorilla(R)ガラスを採用した画面保護ガラスフィルムです。 ※メーカーPM-A24AFLGGとの比較
端末の画面と同じ、強じんなGorilla(R)ガラスを採用しています。
高精細な画質を損ねない高い透明度を実現します。
表面硬度10Hの強化ガラス採用により、保護ガラス表面の傷を防止します。
※表面硬度は実力値です。
指紋・皮脂汚れが付きにくく、残った場合でも簡単に拭き取れる指紋防止加工を施しています。
貼り付け面にシリコン皮膜をコーティングし、接着剤や両面テープを使わずに貼り付け可能な自己吸着タイプです。貼りやすく、貼り直しも可能です。
時間の経過とともに気泡が目立たなくなる、特殊吸着層を採用したエアーレスタイプです。
握ったときやかばんから取り出すときにも引っかかりにくいように、エッジに丸みをもたせた「ラウンドエッジ加工」を施しています。
特殊な飛散防止設計により、万が一割れてしまった際にもガラス片が飛散することなく、高い安全性を実現しています。
端末の形状に合わせたサイズにカット済みなので、パッケージから取り出してすぐに使用可能です。
※画面の端が湾曲しているため、湾曲部分は覆わない仕様にしています。
フィルムを装着した状態でFace ID機能を利用する場合は、フィルム装着後にFace IDの再登録を行ってください。
貼り付けの際にずれやすいフィルムをぴったり位置合わせできる貼り付けツールの他、キレイに貼り付けるためのクリーニングクロス、ホコリ取りシールが付属しています。
自社環境認定基準を1つ以上満たし、『THINK ECOLOGY』マークを表示した製品です。
廃棄物削減に取り組み、製品に同梱する取扱説明書等をペーパーレス化した製品です。