アルブリット ムジタルト
型の縁が刃状になっているので、生地を型に入れて縁を指で押すだけできれいに生地が切れます。熱伝導率の高いアルミニウムに、フッ素樹脂を2度塗りしていますので型抜けがよく、こびりつきにくくて洗うのも簡単です。
材質アルミニウムにフッ素樹脂2コート
内寸(mm)68×68×h11
品名・タイプタルト型
底寸法(mm)45×45
内容量1個
注意
※初めてご使用になる前に、液体洗剤などで洗い水気をよく拭き取ってからご使用ください。※直火、空焼きはしないでください。
※焼く前に、型の内側へバターか油を薄く塗って下さい。
※ご使用後は水やお湯又は液体洗剤とスポンジたわしで洗ってください。
※金属たわし、みがき粉、ナイフなどの固い物は、表面を傷つけますので使用しないでください。
※食器洗浄機、食器乾燥機には入れないでください。
製菓用型/モールド/抜型 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2025-06-30
- 用途:
- 化学実験用に
教育・研究機関
軽くて重ねられてフッ素コートがくっつきを防ぐので、とても便利に使わせていただいています。食品用でない使い方なのでフッ素コートがはがれやすいですが、こちらの使い方のせいだと思っています。