バイアルエバポレーター VEAシリーズ
<バイアルエバポレータ>
▼複数のサンプルを同時にエバポレーションすることが可能です。
▼温度分布に優れたアルミブロックを採用しているため、均一な加熱撹拌が可能です。
▼急激な昇温を抑える加熱アルゴリズムを採用しています。
▼それぞれの型番に対し、専用ラックが付属します。
<穴付きゴム栓>
▼スクリュー管瓶や15mL遠沈管に取り付けることができる穴付きのゴム栓です。
▼上下にテーパーを持たせた独自の構造により、複数種類のスクリュー菅瓶に差し込むことが可能です。
▼シリンジやルアーフィッティング、ルアーストップコックが差し込める貫通穴があります。
▼VEA-6・-8・12のタイプ共通で使用可能です。※本体にはシリコンゴム栓が標準付属します。
▼バイアル瓶のままサンプルの濃縮が可能!
内容量1台
注意
※真空ポンプ・コールドトラップ・真空ホース・スタンド・バイアル(スクリュー管瓶)は付属していません。※1 濃縮前の液量は瓶の半量以下で使用します。