ハスクバーナTE250iに乗っています。メーカー指定というとこで安心の品質です!これ以外使ったことがないので比較はできませんが、ミッションの入りはスムーズです。
ktm から現在のbetaクロストレーナー でも使用してます。
古いバイクに合うオイルを探していたところ、旧車や空冷に合うと書いてあったので、かってみました。値段性能文句なしです。
エンジンにやさしいオイルと言う事なので初めて入れてみました。ノイズが減ったり、フケ上りが良くなった等の特別感は感じられませんが相性は悪く無さそうなのでしばらく使ってみようと思います。
レース出場回数が多いため頻繁にオイル交換をしていますので価格が安いのは
大変助かります。欲を言うともう少し安くしていただければなお買いやすいのです。