サイフォン管付容器のため上向きで充填ができます。 製品のメーカーHPにアクセスし必要事項を送信するだけで、お客様指定場所まで提携運送会社が引取に伺います。 NRC容器は、高圧ガス保安協会の認証を受け、日本国内で充てん製造しています。(日本製)
サイフォン管付きなので、逆さにすることなく簡単に使用できます。値段も安く、買ってよかったです。
電気工事業ですが今の時期エアコン工事が多く 価格は他社と比べても安く必需品でこれからも購入していきたいです。
他社の仕入先に比べて断然安く非常にありがたいです。
何の問題もなく パナソニック、ダイキンのエアコンで使用できました
離島などへの発送をしてないので残念です。出来れば発送可能にしてほしいです。
何の問題もなく使用しました修理の際に使用するので容量が小さなボンベが出来れば価格も安く可能だと思います。
中古エアコンの冷媒を回収機で質量を調べて、足りない分をチャージしました。
普通のR32クーラーガスです。特に問題も無く使える物です。