別売のマルチバーホルダーやヘルメットホルダーステムクランプとあわせてご利用ください。
以前は、2個で今の金額ほどで。ハンドルガード用として売ってたのですが、廃番になりました。気が付くと、マルチバー用として販売になってました。ジータのはアルミですがこちらはナット側は、鉄なので耐久あります。
スズキGSXーR1000に取り付けました。簡単に取り付け出来て、しっかりと固定できました。
バイクにスマホホルターを設置するために必要でした。ガッチリ固定できているので満足です。
デイトナ部品ですから当然問題は有りません。デイトナの部品に不安も過剰な期待も有りません。正常に機能して当然です。ただ、ここモノタロウで購入できる事。配送を含めてとても便利です。感謝しています。
アイデア商品でしすね。 バイクに使ってます。