ドアのロック部を利用し固定できます。 ほとんどの車種に対応できます。 脱着が簡単に行えます。
トランクを少しあけた状態にして磨き作業するのに使ってますがもう少し長ければいいと思います
ハイエースの車内で休む際などに、換気でリアドアを半開きで固定するために使用しています。しっかり固定出来て便利です。
シリコンシーラーが固まるまでの間、ドアの固定に使用したが大変便利です。また仮眠時にリアハッチに隙間を作り車内空気を入れ替えれるのにも使用できる
バックドア、スライドドアともに使えます。使用したままドアロックもできました。
雨の日に1BOX のテールゲートに使うと換気できていい感じです。
普通に使えました。とくにどうこうはありませんでした
長さの調整できないのが、欠点です。値段が特に、高くないので、まあまあです。
みんな番線で作ってますが何かなぁ〜と思い使ってます。