サイズが合わず使えませんでした。
適合サイズの詳細をわかりやすく記載していただければと思います。
スポークの緩みを調整するために購入しました。
全長が長い工具だと取り回しの際に邪魔になる事もありますが、本品はそのような事もなく、ホイールを車体につけたままでもストレス無く作業することができました。
また、錆びて固着ぎみのニップルも難なく回すことができました。
中型二輪車のスポークには、サイズも使い勝手も良好なニップルレンチでした。各サイズ対応のため、小さ目のニップルには少々先端の長さが気になるものの便利物ツールでした。
自分のカブのニップルは回す所が古い5mmのと新しい1cmのが混在してるので
厚さが1cmあるこのニップルレンチは新しいニップルは使いやすいが
古いタイプはちょっとなめそうになって使いづらかったです。
慣れれば問題なく使えると思います。