※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
耐割れ性に優れ片面溶接の特に初層には最適です。 軟鋼490N/mm2級高張力鋼の低電流用溶接ワイヤー。 スパッタも少なく全姿勢薄板溶接に最適。
値段も適切で、配送も早かった。レーザー溶接機でも特に問題なく使用できている。ワイヤーでの作業はそれほど多くないため、買い替えの頻度は低いが次回も購入できるレベル。
今まで5sを使っていましたが、手ごろな価格の製品が無く、10sにしてみました。
やはり、いいですね。次回も使わせてもらいたいです。
送線も良く、溶け込みも良く、使いやすいケーブルです。
特に問題点は無く、有名メーカーの物と変わりはない。
10sは軽くて扱いやすいので助かる。 0.9oがあると良いかもしれない。
たいした部品じゃないけれど、やっぱりメーカー品です。
ブローがよく入るような気がする。いまいち。