二眼式。 ツル長さ4段階調整可能。(最長約15mm) 曇り止め加工を施しています。 レンズの表面硬度を上げる処理を施しています。 紫外線をカットし弱めます。
値段も手ごろで十分使えます外側の視界が少しいびつになります
顔からの距離が遠すきず近すぎすちょうどいいです。作りもしっかりしていて長く使えそうです。
軽くて、はめやすい商品です。草刈の時使用しております。
レンズ部の質がとても良く、透明度が高いです。かけた時のなじみも良好で、比較的長時間の使用でも疲れにくいと思います。
外したりかけたりが頻繁なので紛失もあり、コスパが良いものを探してました。フィット感もよく満足しています。
顔にフィットし保護めがねをかけているという感じがあまりない。曇り止め効果もあるようでCPに優れている。
本当に曇らないし、鼻当ても耳も痛くならないので助かってます。
マスク付け作業する如何しても曇るので作業できない。