注意
※噴射したガスは空気より重く滞留しやすいため、機器内部に使用した場合は、内部に溜まっているガスを完全に放出してから電源を入れてください。静電気や火花等でガスに引火し、爆発する恐れがあります。特にシュレッダー等の気密性が高い機器には危険です。絶対に使用しないでください。
※可燃性のガスを使用しておりますので、火気(静電気等による火花を含む)のあるところでは絶対に使用しないでください。噴射したガスや液化ガスに火気を近づけると引火する恐れがあります。
※電気製品類にご使用の場合は、必ず電源を切ってコードを抜き、しばらく時間をあけ内部が高温でない事を確認してからご使用ください。また使用後は、しばらく時間をあけてから電気製品の電源をいれてください。
※吸引すると害がありますので、閉め切った場所で大量に使用しないでください。
※幼児に使用させないでください。
※使用中は窓を開けるなどをして通気を良くしてください。
※高温にすると缶が破裂する恐れがありますので、直射日光の当たる場所や40℃以上になる所、暖房器具(ファンヒーターやストーブなど)や加熱源の近く、車の中などに置かないでください。また、温風や熱湯などによる加熱は絶対にやめてください。
※納品先が個人宅(戸建住宅・集合住宅)様の場合、屋号が必須となります。屋号がない場合、配送ができない場合がございますのでご注意ください。