新しいうちはいいのですが、洗濯したりした後は、ちょっと丸まったりして、ちょっとかぶりにくい。
発注してからレビューで黒以外はかぶりしろが浅いのを知り、また〜、と思ったが本当でしたカーキーも買ったのですがさらに浅かったです、残念!
このたびは、大変申し訳ありませんでした。
メーカーに申し伝え、改善を検討します。
宜しくお願いします。
前回、ブラックを購入して気に入りまして。
今回グレーを購入致しましたが、サイズが小さく耳が出てしまうので使用を止めました。
同じ商品でこの差は何なんでしょうか?
このたびは、大変申し訳ありませんでした。
メーカーに確認しましたところ、
ブラックもダークグレーも同じ大きさだという回答を頂きました。
初期不良の可能性がございますので
別途ご連絡をさせていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。
サイズがfreeであり、写真では耳あて部があるせいか深めの帽子にみえますが、結構タイトで浅かったです。素材や防寒は良いのでもう少し深めだと申し分ないかと。現状では少々きつく脱げてしまいそうです。ビーニー感覚です。
参考に、当方頭周り58cmの帽子を着用してます。
小さすぎて耳がでる
画像と全く違う
フリーサイズとはとても思えない
子供用?
このたびは、大変申し訳ありませんでした。
メーカーに申し伝え、改善を検討します。
宜しくお願いします。
ヘルメットを必要とする仕事で冬季の場合頭が寒い。
頭は体温が一番逃げる所なので何か被りたいもの。
その為今まで様々な物を使用してきた。
これの良いところは価格が安いのと薄い事。
ヘルメット下に被ると防寒に効果的。
耳部分が張り出している為、耳を隠せて暖かい。
他の方の評価にもありますとおり,やや浅めです。多くの人はイメージ写真どおりにはならないでしょう。やはりフリーサイズというにはもう少し余裕を持たせなければと思います。価格対品質には満足しています。