


FIAT500用に購入して、ロックボルト以外全て交換しました。
表面処理も綺麗で、交換して見栄えが良くなりました。
メッキも綺麗で全く問題がなくコスパが良いと思います。
AMG A45の純正ボルトと交換した。
ドイツ社のボルトはすぐ錆るので重宝する。
確か大阪のメーカーだったと思うが、出来栄えは工芸品レベルの精度。自分がクルマに乗らなくなるまでは売ってほしい。
通常のホイールボルトは汎用ボルトナットとほぼ同じ仕上がりだが、このボルトは一段上で国産工具レベルのしっかりした仕上がりでメッキの耐久性も期待できそう
精度も高く、引っ掛かりなくスルスルと入っていきキュッと止まる
中華の激安ボルトより高めだが、クルマと路面をつなぐ重要な部品だけに最低これぐらいのものを選んだほうがよさそうだ