1mの落下に耐えるドロッププルーフ。左右独立開閉できる両レバー・両開き構造。金属部(コア鉄芯)の露出がなく安全性を重視。軽さ100g、薄さ16mm、DMM機能付クランプ電流計1000A
特に問題なく、良好に使用中
非常にコンパクトで使いやすいです。
小型軽量で、クランプ部が細いので狭い部分でも使用できて便利。
軽く、扱いがよく電圧も確認できるのが非常に気にいってます。
測定する分には問題ないです。ただし、耐久性に不安があります。価格も安いので1〜2年持てばいいかな。
操作が簡単で、軽くて使いやすいです。文字も読みやすくとても良い。
電源検知器だと電源が入っているがは解りますが。電流が適正に来ているかは不明でした。単線測定の必要が有りますが大変重宝していますし、テスト棒も付いているのでテスターとしての使用も可能です。
使いやすく、クランプもちょうど言い感じです。通常のテスターとしても使用できるので重宝しています。