


クサビは必須ですね。
数種類あるので、木のサイズに合わせて、大きさを揃えられて良いと思います。
これがないと安全に伐採やチェンソーを噛んでしまったときに抜くことができません。
問題なく使用できています。
チェンソーで木を切ると途中で挟まって抜けなくなるため購入しました。切れ目に押し込んでやると簡単にチェンソーが外れるので作業が楽に行えます
コストパフォーマンス、耐久性、大変良いと思いますが、形状が先端の方が広がっているのが使いづらいと思いました。 他社の黄色の安全クサビの形状の方が良いと思いますので、是非改善して欲しいです。 よろしくお願いします。
少し太めの庭木を伐採するのに、安全のために使用しました。
頻繁に使うもんではないのですが、あると便利。
耐久性はわかりませんが、頻度からすれば十分かと。
先が折れたりして、どうしても消耗品なので、安く出してくれるのはありがたい。それと、以前持っていたものより角度がついているので、より使いやすかった。