


車検前整備でモノタロウさんの冷却水を入れて水抜きが終わった段階で装着
そうそう交換が必要な訳でもありませんがお値段がお安くラジエターを長く使いたいなら交換をお勧めします、未交換だと結構みすぼらしいです。
在庫しているのですが、型式とパッケージデザインが統一されておりどんなキャップか開けてみないとわからない。
他のメーカーの互換型式もパッケージに書いてあると調べなくても一発で分かるようになるため、変更をお願いします。
(オイルエレメントの適合のように書いといてほしい)
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
20年落ちなのでいろいろと発生。
水温系が上がらなくなったのでキャップの交換と液の入れ替えをした際に
交換。
元の良い状態に戻りました
旧車のオーバーホール時に交換しました。特に問題なく品質も良いと思いました。
なぜかL880Kのコペンのラジエターキャップの中央が欠損しているのが多くよく交換しています。今のところ不具合出ていません。
純正じゃないならどれも大同小異だと思っているので、安くて良かったです。
中古車で交換歴もわからないため、交換しました。価格も安く性能も問題ないので満足です。