


4段となっていますが、一番前の檀は下の囲いが低く、あまり役に立ちません。自分で囲いを作って使用しています。
ラック自体は軽くてがたつきもなく、良い商品だと思います。
前々から夫のちらかし魔には閉口していたが、これを購入してからは、ここにギターの本を立てるようになって、片っ端から後ろをついて歩いて片付ける仕事が減って大助かりの昨今。
メッシュ素材とあり、強度が心配でしたが、思ったよりも頑丈です。4段とあるものの一番下の段は、A4チラシが形状によっては倒れるため、何か改善いただければ、なお良いと思いました。
思いのほか作りがしっかりしておりコスパ最高です。金属製ですが塗装もきれいにされており素手で触っても大丈夫です。色のバリエーション有れば尚良いと思います。