クッション性に優れ、疲れにくい「JIS規格」安全靴。足首をホールドするハイカットタイプ。つま先にはラバー補強。
ゆったり とてもいい 履きやすい もっと早く試してみればよかった 花丸!
この製品はニセモノだと思う 履き心地はまあまあだが ゴムが剥がれてきた 見っともないので捨てた ミズノに変えた ミズノはゴムカバーが剥がれないように縫ってある 凄い
履き心地は最高です。指先が痛くないです。改善点としては、横幅の広い4Eや足首に違和感がない靴を作ってほしい。