


使い心地はとても良いと思う。モノタロウブランドは15%OFFになる時購入するので安くなりとても良い。
自動車で剥がしてみたい鉄板があり購入しました。8mmとの表記でしたが、あけた穴は8,2mmありました。自分が不慣れで下手なのかと思い他社の同じサイズを使ってみましたが、何個穴をあけても8mmちょうどでした。
ステンレスのスポット溶接を削り取るのにボウル盤使いました。何度も回数は、使っていませんが、よく切れました。
自動車のパネル交換で使用しましたが、非常によく切れます。
まだ100か所ぐらいしか穴をあけていませんが、今のところ切れ味は落ちていません。