グリップが柔らかくなった感じです。
ただ、転倒で泥が侵入してきたのでめくって泥を清掃した後に再度接着してワイヤで停めてます。その後の泥での転倒がないで何と言えませんが、このまま使用します。
仲間内でも使用している人が居ますが、耐久性は無いようです。
消耗品ですね。
KDX125SRに使用
柔らかくて2st特有の振動を軽減していると思います。イイです。
グリーンを選んだためか、整備中にハンドルを少しでも触ると油汚れが目立ちます。
定番のプログリップのものを使用しています。居住市にバイク用品販売店がないため、重宝しています。ネット販売と比べても、商品の到着、価格とも同等で満足しています。
オフ車の補修パーツとして購入しました。オフロードコースでは転倒することも多く結構な頻度でグリップが破れてしまいます。車体色とのコーディネイトも出来るこのグリップは大変良い製品と思います。