非常にシンプルかつデザインの良さ、路面が白く光り見えやすいです。
しいて言えばもう少し光量が欲しかったですね。
信頼性のある日本製を選びました。
横側だけでなく下側も明るく照らしてくれるので車幅の確認が出来ます。
取り付け後、暗くなってから点灯させた所
思っていたよりも明るく、ダウンライトも見やすいので良かったです。
1.明るさについては十分。
2.白色の下向けの光量も地面から90cmの高さでも明るい。
3.電源線の本体貫通部の防水に不安を感じる方は防水の追加が〇
得意先からの評判が良く同じ得意先から3台目のトラックへ装着依頼があり購入させていただきました。お勧めです。
明るさがもう少しあればいいと思います
もう少し値段が下がればいいと思う
鋼材用トレーラー(12メーター)のサイドマーカーに使用しています。
最新のLED、アンダーライト付だけあってだけあってとにかく明るいです。
車検も適合します。
トラックのキャブと、クレーン間に増灯した。地面も明るくなり夜間のバック時に左右の確認がしやすくなった。