


農作業時に着用しています。体系大きく体重も97kgあります。普段の服は胸囲が130㎝位を着用してますが、こちらの服は小さめをいつもお願いしています。きつい感じがGOODです。密着感があれば涼しさも格別です。
この冷感ロングスリーブは最高だ。半袖も良いが魚臭が直接付着しない分だけこっちが良い。
夏季の屋外作業用に使っていますが、着心地よく、動きやすく、とても快適に作業できます。必要になったらまた購入しようと思います。
思ったより着た時のフイット感が良かった。細かな裁断、作りも良く次回も注文してもいいかなと思っている。