高圧洗浄機はケルヒャーなど3台もっているが、やすく買えてよかった
また水圧もかなりなもので、ケルヒャーにも劣らないくらいの水圧で
満足です。
使用時他メーカー品と比べ結構モーター音がうるさい。高圧ホースと本体のねじ込みジョイント部分がすぐ錆びてしまいジョイントをねじ込むのが毎回大変だった。ガンと高圧ホース接続部分のシールらしき円形の黒いゴムが切れて水がボタボタ漏れて噴射出来ず使用不可。本体裏の水道ホース接続アダプター部分が本体より妙に出っ張っていて仮に本体が倒れてしまった時に折れてしまいそうで無理にホースを引っ張って本体が倒れないように気を使っていた。(延長ホースを購入し解消したが今度は10mは長すぎた)年に2回位しか使用しないので使用後は水抜き後キレイに清掃し保管していたのに5年目でもう見切りをつけ捨てました。
水圧もほどほどにあって風呂からの温水洗車にも役立ってます。水圧が強く風呂の塗装にはむいてないようですがカビ落としには充分です。
素晴らしいです。他製品の価格より相当安いので、どうかなという気持ちはありましたが、使用してみて大変満足です。延長コードも買ったので使い勝手が広がりました。欲を言えば15m、20mあれば更に良いと思います。既製品は使えないのでしょうかね。これを機会にさらにモノタロウファンになりました。非常にお買い得な商品でした。
値段のわりにパワーも強くかなりコスパいいと思います。
後はモーターの耐久性がどれだけあるかですね。
前回購入したのが2019年。最近出力が弱くなってきましたので購入しました。以前安い洗車機は1年くらいしかもたなかったのですが、結構長くつかえました。コスパはとてもいいです。