強力な静電気防止剤が入っているので埃を寄せ付けず、カウルやタンク、インシュレーター等のゴムにも安心して使えます。
今回は補充のため再購入です。
以前から使用しています。
樹脂製の外装やタンクなどの塗装金属など一本でほぼすべての部分が磨けます。
静電気防止効果があるので拭いているそばから埃が付くことが少ないのがこれを使い続けている理由です。
ナンバープレートの色が薄くなるなんてこともなく安心して磨けます。
泡状にスプレーされるので伸ばして拭き取れば艶が出ます。簡単な手間でピカピカが保てます。ホンダ純正で信頼性・安心感があります。主にプラスチックパネルの塗装面、シールド、アルミ、メッキ部品、塗装無し黒プラスチックなど、ほぼ何処でも使えます。艶も出ますが、さびや汚れから守る保護膜を作ってくれているようです。容量も多いのでバイク1台ならこの1本で1年間(私の場合)使えてます。送料無料になる2本買いがお勧めです。