純正部品と同サイズの補修用Oリング、オイルシールです。 オイルフィラーキャップやオイルフィルターキャップ、各スピンドル、シャフト部のからオイル漏れ、滲みが発生していると新品への交換が必要です。
ヤマハセロー225のオイル交換で使用、取り付けもできオイル漏れもありませんので、問題無いと思います。
オイル交換のために購入しました。問題なく使用できます
セローのオイル交換の際に新品に交換。この様な小さいパーツも豊富にストックがあり重宝しています。
マジェスティSのオイル交換時にエンジン下のオイルストレーナー部のドレンボルトに使用しました。こちらは純正ではないようですが問題なく使えました。
有名メーカー品なので 性能には何も問題ないと思われます。価格も専門ショップより安いし 何よりも送料無料(他品との買い物合計3500円以上)がうれしいです。
サイズがぴったりと合いました。これで又、数年リングを変えなくてすみます。
セロー225のオイル交換時に合わせて交換するために購入しました。特に問題なしです。