


厚みがあって、サイズ感良くて、臭くなければ1番良いのですが、めちゃ臭い!です。屋内では使えない臭さ。屋外使用なので、まだ使えますが。
他の方もコメントしている様に、端のカールがキツいですね。屋外で熱が入れば、少しづつ伸びて来ます、時間がかかります。使い方では、良い商品です
使用開始から約5か月となりますが端っこが丸まって反ったままです。
つまずいて危ないです。あまりにも危ないので表裏逆にして使ってます。そうせざるを得ないです。
いくら中古の軽トラとは言え、荷台の鉄板の上に直接物を置いたり引きずったりするのはちょっと抵抗があります。
それの解決と、荷台に敷くとちょっと見栄えも良くなります。
軽トラに見栄えは求めるものではないかもですが。
リサイクルゴム臭は、トラックなら通りすがりに不思議な匂いがする…くらいですが、箱バンなど車内に使うには匂いが気になると思います。
商品は、形状・質・厚み・弾力・価格 は良かったのです。 荷台に合わせてのカットも簡単にできました。 何日経過しても ゴムが臭すぎます。
ガレージの二柱リフトの間の床に使っています。
今年の10月頭より2か月半置いていますが
端っこがペロンと丸まったままで
歩くたびにつまづきます
いつになったらまっすぐになるのでしょうかね
とにかくクサいです。においが気になる方は、、、。
くさすぎます。