短距離走行が多いためどうしても燃焼が出来ず故障になるリスクが高くなるので気休めだがtかってみた。不思議と効果があるが毎回使うとコストが。。。。機械一式買うよりは安くなるか。。。。どっこいどっこいなら使うしかないか、、、、
DPFトラックを使用してます。煩わしいDPF掃除の回数が確実にへります。
一度お試しの価値あり。
色々使用してます、今回等商品を使用してますが、ディーゼルエンジンのメンテで使用しましたので目立って何か変わる事は無いのですがマフラーなどの煤などが取れてくれていれば良い
と思ってます。
DPF燃焼頻度が多くなる時に投入しております、某メーカーのDPFリボーンの併用しておりますが商品は満足です、ただ投入時に使用するプラノズルが付属しておりませんでした。(他店での購入時は付属しておりました)