使用していたカバーが壊れてしまった為購入しました。現在使用しているカバーセットは販売終了していましたが、代替え品としてこの商品があったので助かりました。
日頃使っている水筒で部品が壊れてしまったため困っていました。
メーカーに問い合わせても欠品中だったのですが、モノタロウには在庫があったので、注文したらすぐに届いて大変助かりました。
この部分を食器乾燥器にかけてしまい、再購入しました。乾燥器に耐えられる仕様にしてほしいですね。
開閉ボタンの付け根が破損し、せんカバーが閉められなくなりました。
マグ本体は問題ないので、せんカバーのみ交換できないかといろいろと探しましたが見つからず困っていました。
もうマグ本体ごと廃棄するしかないかと諦めていたところこの商品をみつけました。
さすがモノタロ様、感激です。
同型のステンレスマグを数本所持しており、破損時の交換用に購入しようとしたところ、すでにメーカでは製造中止となっており、他のサイトでも、全て売り切れでしたが、ようやくこちらで購入することができたいへん助かりました。ありがとうございました。
内部のリング状のパッキンが付属していないことが写真ではわからないので、要注意です。うちは壊れたふた部分を丸ごと捨ててしまった後だったので、再度リング状パッキンの注文が必要になり・・・。送料のほうが高くつくので、再注文はやめました。当該ステンレスマグは使う気がしなくなり、放置しています。新品を