組み立てやすさは簡単でした。
ただ使用時に下の段が、高さが足りず4Lオイルジョッキに
注ぎずらくスタンドの足元に工夫が必要でした。
それと上段に20Lの缶を上げて取り付けるのもなかなか苦労です。
設置してしまえば注ぐのは簡単で助かります。
まず組み立てをしましたが、何度組みなおしても4本脚がしっかり地面に着かず、3本脚になってしまい、ガタツキが気になりました。(実際はペール缶の重さが入るので問題はないのでしょうが)あとはパイプ類の加工が雑で組付けは力加減を気を付けないと壊しかねないと感じました。もう少し全体的に品質が良ければ良いですが、このガタ付きがあってこの値段では少し不満です。
組み立てて二缶載せてみましたが、足のガタツキが少し気になります。この値段でそこまでの品質を求めるのも難しいとは思いますが、そこが改善されるなら他の方にも勧められると思いました。
大変、申し訳ございませんでした。品質改善に努めて参ります。
一斗缶からのケミカルの小分けがとても楽になった
さっさと買っておけばよかった。
組立もさほど難しくも無いので、10分もあればできると思います。
使用感ですが、ペール缶2個設置してますが、オイルジョッキに注ぐのが格段に楽に正確に注げるので、価格を考えてもおすすめだと思います。
お値段以上かはまだ組み立てたのみでわかりませんが、お値段相応かと思います。
使うのはこれからになります。
説明書がくわしかったらうれしいです。