屋外使用に強く、耐候性・耐久性抜群!左官だけじゃない、使い方はあなた次第です。
セメントを砂や砂利と混ぜてコンクリートを作る時の容器として最適です。紫外線に強く、耐久性も高いため、屋外での作業に安心してお使いいただけます。
厚さも十分あり、底面が格子状になっているのでより丈夫なつくりになっています。容量展開(25L〜80L)も多いので用途に応じてお選びいただけます。
色は緑と黒の2色。しっかりした品質で、コストパフォーマンスが高いのがお得ポイント。
水を張って泥や土を落とすのに便利!
コンクリートを混ぜる以外にも、水を貯めて現場作業で汚れた長靴の泥を落としたり、畑仕事でついた土を洗う時に便利です。
ビオトープにも使える。
水生植物を育てたり、ビオトープとして自然の風景を楽しむことが出来ます。
使い方自由!小さな砂場に大変身!
スペースを取らず、お庭などでお子様が遊べる砂場として使うのもありです。
ご使用中のお客様からの、うれしいお声がぞくぞく!※個人の感想です。
コンクリート打ち作業

安いけど必要十分な性能で、重宝しています。送料も安かったので驚きです。田舎のホームセンターならこの何倍もします。
庭先のコンクリート舗装の補修時のモルタル練り

25kgセメントと砂利を練り合わせ時に重宝してます。数回に分け平スコでストレスなく作業が出来るようになりました。
練り

どこよりも安くメーカー品と変わりなく快適に使っております。
ビオトープ

本来の用途とは違いますが、小さな庭に置いてビオトープを兼ねたメダカの飼育に購入しました、水中水上の水草に丁度良い深さと大きさで何より他店と比べて安い、物もしっかりとした材質で満足しております。
花壇の土の入れ替え

玄関の前の花壇の土を掘り出して入れ替えるときに一時的な土の置き場所として使っています。今までは他の場所に山にしていましたが、トロ舟を使うことにより、汚れたりすることも減りました。また、体を動かす量が減り疲れにくくなりました。
趣味の園芸で、土と肥料を混ぜるときに使用

なかなしっかりした作りなので、外に置きっぱなしにしても劣化しにくそうで良かったです。値段もお手頃でした。
すべてのレビューを表示する
ご感想・ご意見ありがとうございます。
★5個をいただけるように、 これからも頑張ります。