


いいですね!
支柱は主に100均を使用していて、メーカーのせいか緩い時もたまにあるけれど、ほぼきっちり連結出来ます。
強風でもしっかりしてます。
全然入らず(支柱が大きいのか継ぎ手が小さいのか不明)不要の長物となった
3.6m幅のキュウリの誘引ネットを合掌造りで組んだ時に2.1m支柱を繋いで使用。麻ひもで固定すれば、風にも負けない。
イボ竹16mmの連結に使用しました
16mm用ですがイボ竹を差し込むにはかなりきついです
その分然りと連結はできます
抜き差しをしないところに使用するには良いと思います
抜き差しをするところではかなり苦しいかもしれません
近隣のホームセンターで販売していないので助かりました。100円ショツプの安価支柱を延長しています。
支柱連結ができる商品を探していました。今回購入ができて良かったです。支柱を横にして長く使用するのに便利です。
イボ竹折れたので捨てようかと思ってましたが、なんとと接続できるなんて、捨てるイボ竹復活しました。