


しっかりしているし、値段が安いのでいいです。ただ、ちょっと大きいサイズの男性などは入りません。背中のあたりが切れました。なので大きい人には違うエプロンを買っています。
ホコリっぽい場所での作業が多く、作業着が汚れがちなので購入しました。丈夫でポケットもあり、これがあるだけで無駄に作業着が汚れずに済みます。次の現場で汚れたまま入らずに済むので、助かっています。
フリーサイズと記載あり購入
普段Мサイズの女性ですら脱ぎ着する際にきつく感じた
Lサイズの男性はきつく使用出来なかった
丈夫で使い易くて、ポケットにペンも挿せるので便利でお値段も安くて助かります。
職場で女性作業者に配っています。繰り返し60着ほど購入しました。背中がもう少し広がるとよいかも。大柄な人は窮屈そうです。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
形はポケットやペン差しなどあり満足ですが、もうワンサイズ上の設定があるといいです。当方170㎝少し太めですが脱ぐときにきつく感じます。着用してしまえば余裕あるのですが。
お値段が安い為手ごろに購入できます。生地は薄い為耐久性は無いと思います。結構細身に作られていると思いますので、冬場に温かい恰好するときついと思います。