タイヤショベルのサイドミラー交換で使用。
メーカーの年次検査で交換するよりも安価で対応できました。問題なく使用できています。リピートオーダー予定です。
用途は特殊な農業機械でしたが、元付いていた品物とほとんど変わりなく、しかも安価で納期も掛からずとても喜んでいます
小型のホイールローダーの除雪車にバックミラーが付いて無くて作業中後方を振り返りを繰り返しで確認しながら仕事をしてたのですが首が疲れ安上がりで簡単に付けれるバックミラーを探してカタログを探した所コンパクトで左右の視野の邪魔にならないサイズで広角で作業が楽にワザワザ振り返らずつに除雪出来てかなり楽になりました。まぁ取り付けのアームには思考錯誤しましたけど。
取り付け軸を加工し,フォークリフトのミラー用に取り付けました.類似の品が多数ありますので,ピポット式,サイズを元に選びました.曲率については,わかりませんでしたので,適当に選んでみました.