作業をしている現場からは切りやすい、使いやすいといっていました。
リピートです、車用品取付時にインシュロック切断や内張加工に使用、薄刃ニッパーはずっとフジ矢さんです、バリも出ずスパスパ切れます、ありがとう。
今まで、使っていたニッパは材質が柔らかく力が逃げてしまい、カットが大変でした。カットする材質(プラスチック)よって使い分けている。
ガラスが入ったするので、長持ちするか?
商品としては良いですが、価格が不満・・・ホームセンターより高い。送料のために買ったが、もう買わない。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、ご指摘頂いた内容は、お客様からの貴重なご意見とし担当部署まで報告させて頂きます。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。