大型で装着感は良いと思います。(個人差あると思いますが耳も痛くなりにくい)簡易マスクとしては良いと思われます。改善してほしいところはパケージです。ビニール包装は横取り出しで本体は上(箱からみて)になるのでビニールに入れたままでの取り出しが面倒でした。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
私の肌が弱いせいなのか、このマスクをつけると頬の辺りが若干ちくちくとして、あまり着用感は正直よろしくないです。また、砂ほこりの掃除をした時、
マスクをつけていたのに、鼻をかんだら真っ黒な鼻水でした。あまりマスクの防塵効果がないと思われます。顔との間に隙間ができやすいのかも知れません。この値段なら仕方ないのかもしれませんが。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
一枚あたりの単価が安価なので、大量に準備でき現場で監督や検査員が来られた際にも配ることが出来るので好感度がよい。
BFE99%だからか、かなり息苦しい。同じ理由で不織布に空気が通りづらくマスクの隙間からの吸気が殆どという印象。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
生地が厚くゴツゴツしていてフィット感が全くない
少し作業する時のみ付けるなら良いが
長時間の着用する気にはならない
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。次回の商品企画時の参考とさせて頂きます。