オイルフィルターはオイル内にたまった不純物を除去し、エンジンを保護するためのものです。オイルが古くなると、エンジン部品に損傷を与え、オーバーヒートなどの症状がでます。適切にオイルを濾過することによって、一定したオイル流量が確保できます。 ACデルコ オイルフィルターは、顕微鏡下でしか見えないほどの微細な物質まで濾過します。 フィルターは、セルロースとの合成繊維をフェノール樹脂と混合した素材を使用し、髪の毛よりも細かな25ミクロン以下の不純物質粒子を除去します。金属製のエンドキャップは、紙素材と完全なシールを実現しています。センターチューブは75psiの圧力に耐え、スチール製のシェルのバースト強度は通常の動作圧力の5倍です。バイパスバルブには特殊な設計のゴム製シートを使用し、バルブとエンドキャップ間のバイパスを確実に防止します。
輸入するよりも早くて良かったです。梱包はもう少し小さくても良いかな。
外車オイルフィルターお安く出てるので助かります。いつも利用しています。
円安のせいか徐々に値上がりしているが、それでも他のネット通販よりは安く手に入る。このまま取り扱いを続けてほしい。
定期交換消耗品としては申し分ないですね。送料無料条件で購入するなら最安値でした。
デルコのオイルエレメントで他で購入するよりも安くて助かります
国産車だけでなく外車も取り扱いが有るのは有り難いです。物はデルコ製で問題無しです。
価格の安い社外品もありますが、安心のACデルコ製を選んで使用してます。
純正品でなくとも、全く問題ありませんでした 安価で品質よいです