コンパクトで使いやすいです。アウトプットのソケットがついているので便利です。インプット用のコードが付属しているとありがたいです。別途、同時に購入しました。
最近のハイテクでコンパクトなサイリスター制御に比べると、デカいトロイダルコアに太い銅線を巻いたローテクのスライダックは、高価で重いけれど、サイリスターによるスイッチング制御のギザギザな高周波だらけの出力波形とちがって、シンプルなインダクタンス出力波形は元の50とか60ヘルツのままの綺麗なサインウエーブの振幅が変わるだけなので、モーターの回転もスムーズで静か、したがって低回転でも発熱しにくいのが大きなメリットだ。しかし最近では、ファンなどの用途には十分な1Aという小容量の製品をあまり見かけなくなってしまい。この製品にようやくたどり着いて、この性能と品質には満足しています。
実際、3ヶ月位使用したが何の問題もなく使用できている。連続運転も8時間以上使ったが問題ありませんでした。