かなり古いミツビシ製ホイールローダー(WS200)の油圧シリンダーの補修用として購入。基本、外形と内径および厚みが合致していれば装着できるので、純正品と比べて補修費用が大幅に節約できるので大変ありがたいです!
古くなってダメになってましたがモノタロウ様で迅速に発注出来て助かります。
PC20-3ブーシリダスト用。古い機種で数十年交換していません。シリンダーのロッド経が40ミリだっらので同じ数値のものを選びました。交換後は問題ありません。同時にインナー側のシールも交換しています。
ヤンマーのホイールローダー Y11WA の左右のブームシリンダーのダストシールに適合。セット品を買うより断然お得!!純正の値段は10倍くらいするからね。
コベルコ建機SK-014のブレードシリンダーのダストシールに使用、安くて早くてピッタリサイズで言うこと無しです。