もともと付いていたスプリングが伸び切っており、走行中に外れてしまったので購入して見ました。ちょうどよいテンションで交換出来ました。
バイクサイドスタンドの跳ね上げスプリングの純正部品が絶版となったため、本品を使用。バリエーションも豊富で代替え品として純正同等の十分な性能となります。
グランドアクシスオプション品のサイドスタンドのスプリングが破損した為、補修用に取付けました。長さもピッタリで価格も安くてとても満足です。
娘のスクーターのサイドスタンド(サードパーティ製)のスプリングが折れてしまったのを補修しました。サイズさえ合えば全然問題なく使用できますよ。
長年使っているパワースタンドのスプリングがサビサビになってきたので、交換しました.スプリングだけ綺麗になっただけでも、全体的に新しくなったような気がします.スプリングだけ交換できるようにしてくれているメーカーさんに感謝です.