アイリス コードレスクリーナscd181p ヘッドの分解掃除中 ベルトを犬に噛みちぎられ
サイズを探してたらモノタロウさんであって良かった
問題無くパワーブラシ駆動しておりまさ
アイリスオーヤマSCD160PTのヘッドブラシとモーターに、
はわせてあるタイミングベルトが磨り減りキュルキュル鳴き空回りしだしたので、今回ベルト交換の為購入しました。
問題なく簡単に交換できました。本来の性能と静音を取り戻しました。買い替えも検討しましたが、まだまだ使っていける様子なので助かりました。
掃除機のノズル先端から空回りしたような異音がしていて吸い取りも悪くなり買い換えようと思ってダメもとで分解してみたらベルトがボロボロになっていました。メーカーに相談すると修理費が高いいのでこちらで購入しました。無事に交換もでき掃除機も復活しました。
精度、品質、梱包、発送の迅速さ、価格、すべてに満足です。(送料540円は別途)