接着層と補強層の2重構造で出来ているチューブ修理用ゴムシートです。 キズ穴の大きさに合わせてシートをカットでき、あらゆる形状のキズ穴にも対応します。
しっかりした感じで非常に丈夫そうです。必要な大きさにカットして使える
自転車屋です。昔から使ってます。安定した使い心地です。
ゴムのりのも相性も良くきれいに張付けれます。一日置いておくと完全にくっつきました。いい商品です。
スーパーVパッチは商品がひじょうに良くて毎日使わしております。またとにかく 安いのが最大の魅力です。これからも永く使用いたします。
最近の長靴は裂けてくるのでその大きさに切って使えるので都合がよい
自由な長さに切れるので縦長に裂けてる箇所も使えます。