コンプレッサーが30年前の古い分だったので、セット位置が合わず
他の部品を移動して何とかセット完了しました。
耐久性は未知数ですが使用上全く問題なく使え国産品とそん色なく使え十分かと思います。
今後も耐久性等を見極めながら今後も使用したいと思います。
既存品との交換で試運転した感じは低音な印象を持ちましたが、本格的には使用してないので耐久性は何とも言えません。
先に三菱の同仕様のモータを購入しインバータで使用していますが、大阪魂のモータのほうが静かで満足しています。
初めて使うので耐久性は不明ですが、今のところ従前のメーカー製モーターと同等に使えています。但しこのモーターはケース内にターミナルブロックが付いていません。接続に際し何らかの加工をするかターミナルブロックを設置する等の必要があります。当方は廃棄予定の東芝モーターからターミナル部分をもぎ取り設置することで対応しました。
安いのはありがたいですが、せめて結線しやすいように、接続端子をつけてもらいたいですね。
ご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
他社品と比べ値段が安く心配致しましたが、パワーが有り 音も静かで問題無く使用できました。