※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
ジスクペーパーに適したバルカナイズドファイバー(植物繊維を硫化して固めた物)使用しております。 砥材の硬度が高く靭性が小さい為研削力を発揮します。 ファイバーの厚みが0.8mmのソフトタイプとなっておりますので柔軟性に優れた製品となっております。
安いので買ってみました。使い勝手は他社メーカーさんと変わりありません。納期に2週間はかかり過ぎです。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。この度はご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後ストレスのないサービスを行う為、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。